ロハスフェスタ大使

ロハスフェスタの魅力、地域のロハスな情報や日々のロハスな知恵などを伝え、ロハスをより身近に感じてもらうために活動をしています。

About「お金」ではなく「想い」のやりとり xChange

「お金」ではなく「想い」のやりとり xChange

xChangeは、ものが循環する豊かな社会づくりを目指した、おしゃれな洋服の「物々交換」会です。 自分ではもう着ない服や使っていない鞄だけど「誰かが欲しいかもしれない」ファッション・アイテムを持ち寄って、「思い出」を「エピソードタグ」に書いて、並べましょう。 「エピソードタグ」を読みながら、気に入った商品があったら、 持ち帰って新しいワードローブに仲間入り。 「お金」ではなく「思い」のやりとりを体験してみませんか?
xChange交換数(持ち込み数)
*光が丘公園(東京都練馬区)での開催
第6回 第7回 第8回
1,699点 1,035点 1,437点
◆協力:エコランド  http://www.eco-land.jp/


同じカテゴリー(ロハスフェスタの取組み)の記事画像
ロハスフェスタの取り組み
ごみの回収について
ダウン回収
牛乳パック回収
使用ずみ天ぷら油回収
同じカテゴリー(ロハスフェスタの取組み)の記事
 ロハスフェスタの取り組み (2016-06-07 10:54)
 ごみの回収について (2016-06-07 10:10)
 ダウン回収 (2015-08-19 17:53)
 牛乳パック回収 (2015-08-19 17:53)
 使用ずみ天ぷら油回収 (2015-08-19 17:52)


トップページへ